2012年05月20日

2012年の金環日食まで♪♪



いよいよドリカムの「時間旅行」の
歌詞(約1分50秒あたり)にあるように明日(5月21日)は
金環日食がありますね。

ただ、明日の天気が気になるなぁ・・・

ラブこの歌、癒されるぅ~

因みに歌詞は「続きを読む」から♪
歌詞、お借りしますねm(_ _)m

Hum…風が吹いて 緑の波をつくりだす
少し太陽が眩しいね あなたが笑った
ひざの丈の 草達がなびいて
あなたがいれば たわいないこんな時間も
泣けてくる程 しあわせな気持ちになれる

Hum…シャツの背中 風が抜けてはふくらんだ
くすぐったそうに振り向いた あなたを観てたら
すごくいいこと思いついた 聞いてね

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを


忘れないでね そうよ太陽の指輪
どうすれば伝えられる? こんな気持ちを
どうしたら伝えられる? 愛してるって…

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風がふいてく 気の早い半ソデ通って

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風が吹いてく 気の早い約束聞いて

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
時間を越えた 永遠を 信じたくなる

〜longer than forever〜


タグ :金環日食

同じカテゴリー(■今日の…)の記事
やったぜぇぇぇ!!
やったぜぇぇぇ!!(2012-05-20 19:25)

スマホ?ケータイ?
スマホ?ケータイ?(2012-04-28 21:37)

梅雨入りー!
梅雨入りー!(2012-04-28 12:04)

またまた♪
またまた♪(2012-04-20 14:23)

興奮したぁ!
興奮したぁ!(2011-11-17 21:53)


Posted by とぅんとぅん at 23:00│Comments(2)■今日の…
この記事へのコメント
とぅんとぅんさん

おひさぁ~~♪

先日は訪問&コメントありがとうごじゃります


金環日食・・・観ましたか~
ママピーはTVで観ました(笑)

次の300年後はちゃんと観るようにします(〃ω〃)


ドリカムの歌良いよね~
この瞬間にプロポーズするカップルがいたようだし、
なんかロマンチックです~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年05月24日 19:18
ママピーさん、こんにちは♪
おひさしぶりッス!!

日食観ましたよ~( ̄▽ ̄)b

薄暗くなり、空気もひんやりして不思議な感じでした。

気のせいか鳥が騒いでいたような…
Posted by とぅんとぅん at 2012年05月25日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

RANK-BEST10♪
毎週日曜日に
リセットするよ♪





いつもありがと!
アクセスアップ!
とぅん2のお友達♪
   &お気に入り♪